東別院町敬老祝賀会

本日、東別院町の敬老祝賀会が玉川楼において開催され、参加させていただきました。出席された皆様の元気なお顔を拝見することができ、大変うれしく思いました。

敬老の日の原点は、長寿をお祝いすることはもちろんですが、多年にわたる経験と知恵を伺う日でもあります。そのことから、人生の先輩であります出席された皆様の豊かな経験と知識をこれからの亀岡のまちづくりや心の触れ合う地域づくりのために大いに発揮していただき、いつまでもお元気で私たち後輩にご指導くださいますようお願い致します。

敬老祝賀会の開催にあたりまして、ご準備いただきました皆様に深く感謝申し上げますとともに、本日「敬老の日」を迎えられた皆様のご健勝をご祈念申し上げます。