犬甘野児童館いきいき夏祭り

昨日、西別院町犬甘野児童館グランドにおいて、『犬甘野児童館いきいき夏祭り』が開催され、参加させていただきました。心地よい風を感じる夕方より開会。

舞台では別院保育所園児の太鼓演奏、大井太鼓、亀岡市民太鼓、犬甘野太鼓の皆さんも駆けつけてくださり・・・力強い演奏に感動しました!

園児たちのハチマキ、はっぴ姿はとってもかわいく、上手に演奏してくれました(^^)

カラオケの部では、犬甘野児童館カラオケサークルの皆さまより自慢の歌声を披露していただき、星空のもと始まった盆踊りでは、私も皆さんの輪の中に入り、一緒に踊らせていただきました(^^♪

夏祭りの開催にあたり、猛暑のなか準備・運営にご尽力いただきました役員の皆さま、大変ありがとうございました。