地域の夏祭り

本日は下矢田町北地区自治会サマーフェスティバルにお招きいただき、参加させていただきました(^^♪ 好天に恵まれ、時折吹く風が心地よく、絶好の夏祭り日和となりました。

毎年恒例行事の下矢田町北地区自治会サマーフェスティバルを通して、さらに交流を深めていただき、また、新たなつながりを築いていただければと思います。

三つ辻太鼓、歌謡ショー、ヒップホップダンスなど盛りだくさんの催しがあり、早くからご準備いただきました皆様に深く感謝申し上げます。

今日は皆さまと一緒に楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました!

 

夕方より地元東別院町の夏祭りに参加させていただきました。

夏祭りの開催にあたり厳しい暑さの中、ご準備いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

地域の皆さまと親睦を深める機会となり、嬉しく思っています。

盆踊りの輪の中にも入らせていただき、楽しませていただきました(*^^)v