参院選 比例区候補 山本かなえ個人演説会

【山本かなえ個人演説会】
本日11日(木)夜7時30分からガレリアかめおかの大広間において、山本かなえ個人演説会を開催致しました。
山本かなえ候補は3期18年間、徹して現場を歩き、誰よりも小さな声、声なき声に耳を傾けてきました。東日本大震災の時、公明党は野党でしたが被災地に足を運び、被災地の人々の声に耳を傾け、一つ一つ粘り強く対応し、仮設住宅のお風呂に追い焚き機能を追加させたことも被災者の方々の声そのものであったことを聞かせていただきました。また災害対策や党年金制度委員会の委員長として年金制度の改善など多くの実績を築いてきました。
5日から期日前投票も始まっていますが、皆様の大切な一票を京都選挙区は西田昌司候補、比例区は山本かなえ山本かなえとフルネームでお書きください。
山本かなえ』に力強いご支援をどうぞ宜しくお願い致します!
お足元の悪い中、多くの皆様にお集まりいただき、大変ありがとうございました。